上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2008090650656_2.jpg
メンズエステには痩身と言う痩せるためのメニューがあります。
男性らしく筋肉を付けながら痩せていくとか、メタボリックを解消させるとか様々な方法があります。
ここでは実際にどんな方法があるのか紹介していきましょう。

まずはサウナやヒートマットを使う方法です。体を芯から暖めることにより血行を良くして大量の発汗を促します。その汗と共に老廃物も流れ出るためにむくみなども解消できます。

次にゲルマニウム温浴です。
有機ゲルマニウムを溶かし入れた温浴に手足を入れて温めます。
ゲルマニウムからは微弱電流や遠赤外線が出ているために体全体の血行がよくなり、発汗するようになります。効果は温泉に入ったような感じと、エアロビクスのような有酸素運動を2時間もしたような効果があるようです。

次の手法としてはリンパドレナージュというものがあり、機会を使ったり手でマッサージしたりしてリンパ液の流れを良くして溜まった老廃物を体外に排出していこうということです。
これをすることにより痩せやすい体作りの基本が出来上がると思います。

次にEMSと言う機械についてです。
この機械も痩身に使うもので、電気によって筋肉を刺激していくと言うものです。
だいたい10分で腹筋を200回もしたような効果が得られるために、効率よく脂肪を燃焼させることができます。

というように様々な方法が痩身にはあります。
興味を持たれたならば、即行動です。


スポンサーサイト
2008.10.28 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
顔の大きさって不思議なものでして、顔が締まって見えるとなんとなく体も締まって見えます。
顔周りがスッキリするだけで若返ったような感じも受けるのです。
それほど顔の印象と言うのは大切です。

それは女性だけに限らず男性にも言える話。
そんな男性の方はメンズエステの小顔になれるようなコースを受けてみてはいかがでしょうか?

では実際に小顔になるためにはどういった方法をとっているのかご紹介してみたいと思います。

まずは「超音波」をかけると言う方法です。超音波を使うと肌にハリが出たり、リフティング効果が得られたり、たるみが無くなったりと色んな効果を得ることができます。
その秘密は超音波が出す振動は1秒間に100万回~200万回とも言われていますが、その振動が顔の筋肉を刺激するということがあるからです。

次に「微弱電流」を流すと言う方法があります。微弱電流が流れているグローブを使い、顔をマッサージします。それにより超音波と同じように筋肉を刺激するようになるために、ハリが出たり、たるみが無くなったり、顔が引き締まったりするようになります。

次に手を使ったフェイシャルマッサージがあります。これはオイルやクリームを使い、顔の筋肉やリンパに沿ってマッサージしていくという方法で、むくみなどが解消できるようになります。

まだまだ、たくさんありますが男性の場合にはちょっと最初は抵抗があると思います。
しかし、行動に移し実際に受けてみると、その効果や気持ちよさに大満足するに違いないでしょう。

2008.10.25 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
前回述べたフェイシャル。
では、いったいどんな感じのものがあるか紹介していきましょう。

まず肌がキレイだと見る人に清潔感を与える事ができ、きちんとした印象になります。自分にも自信が持てますよね。
逆に肌が黒ずんでいたりくすんだりしていたら、相手にだらしがないという印象を持たれてしまいます。でも自己流でケアすると間違ったやり方になってしまう可能性もあるので、きちんとエステでケアをして、肌質改善を心がけてはいかがでしょうか。

まずは肌の汚れを取ったり、引き締めたり、栄養を補給したりするためにパックをしてみたり、マスクをしてみる手法があります。

また汚れを取る方法にはスチームによって毛穴から汚れを浮き上がらせる方法や、吸引などで毛穴から汚れを吸引する方法もあります。

さらにクレンジングと言って、普段自分では落とせないような汚れまでサロン独自の洗顔料で落とすことができます。

次はマッサージです。
サロンによってやり方は色々あると思いますが、手でやる方法やマシンを使ってやる方法に大きく分けてあります。
これにより、血行が良くなり肌の新陳代謝を促すことができるようになります。
また、リラクゼーション効果もあるので、とてもすっきりします。
この他にイオン導入やピーリングなどと言った方法もあります。
すっきり清潔感が出る肌になれそうですね。


2008110152255_3.jpg
2008.10.23 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
男性用のエステサロン!それがメンズエステです。

男性専用サロンとして経営しているところもあれば、女性用と併設させて経営しているところもあります。
メンズエステは女性同様、さまざまなプランが用意されています。どのコースを利用したとしてもリフレッシュしたり、自身を磨きあげたりできるのです。

以下に主なコース内容を書き出してみましたので参考にしてみましょう。

【脱毛】
このコースは毛深いのが悩みで場所ごとに毛を減らしたいとか、カミソリ負けをしているからなんとかして欲しいとかそう言った体毛や、ヒゲに関する悩みを持つ方にぴったりのコースです。

【フェイシャル】
ニキビやニキビ痕に悩んでいる方、最近顔がたるんできたなと悩んでいる方、いつまでも若々しい印象でいたい方などにぴったりのコースです。

【痩身】
最近メタボリックなどに悩んでいる方、肌が白いので健康的に見えるように色を多少黒くしたい、ダイエットをしたいと思っている方などにおすすめのコースがあります。

【癒し】
癒されたい、リフレッシュをしたい、体の疲れを取りたい、ちょっと贅沢な環境に浸りたいなどと言ったコースなどがあります。

以上の他にもまだまだ男性特有のコースがあります。
サロンによって専門的に扱っている分野もあるでしょうし、トータルで扱っている場合もあるので、よく検討してみてください。


2008110152422_2.jpg
2008.10.19 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
男性の場合、特に気になるのがヒゲですよね。
しかし、ただボサッと生えっぱなしだと印象が野暮ったく見えてしまいます。
そこでメンズエステでは「デザインヒゲ」みたいなヒゲのお手入れをしてくれるメニューがあります。

「デザインヒゲ」とはご自身に似合うヒゲの形を提案し、整えてくれるものです。
ヒゲをデザインするとなるとちょっと変わった形になるのかなどという不安を持たれる方がいると思いますが、決してそうではないので安心してください。ご自身の状況を考慮して、適したヒゲの形を一緒になって作り上げていくといったものかもしれません。自分では思いもよらなかった新たな自分を発見することができるかもしれませんね。

また、ヒゲを生やしていますという、いかにもと言うのが嫌な方にはさりげなく感じるヒゲの形というのをやってみてはいかがでしょうか?
レーザー脱毛でヒゲを薄くして、ライン取りみたいな感じで薄く作り上げればさりげなくておしゃれなヒゲが完成すると思います。

こういうようにヒゲも自分の一部です。
髪型を整えるのと同じような感覚でヒゲも整えていってはいかがでしょうか?美容院にいくのがメンズエステに行くのに変わっただけです。

また、ヒゲを整えたらフェイシャルなどにも気を付けるようにしてあげると更に清潔感が増し、好感度も上がるようになると思いますよ。

メンズエステでは以上の事もしてくれます。
ちょっと興味が出てきたらインターネットで調べて、資料を請求してみるなど行動に移していきましょう。


2008.10.15 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
よく聞くフェイシャルという文字!
メンズエステには当然フェイシャルというコースがあります。
男性でも今は肌に対しての美意識がすごく高まっている人が多いです。
では、どういったことをするのかちょっと説明していきましょう。

フェイシャルのコースのひとつにピーリングというものがあります。弱い酸を使い、顔の表面にある角質を取っていこうと言うものです。

ただ、1度やったからと言ってすぐ効果が出るというものではなく、施術の仕方や肌の状態にもよりますが、肌の新陳代謝を促していくという方法を取りますので、少しずつ少しずつ改善されてくると言うことになります。
ですから施術の間隔を少し開けながら数回施術すると言うのがいいと思います。

施術はほとんど痛みを感じないとは思いますが、まれにピリピリとした痛みを感じる人がいるようです。あまり意識する必要はないと思いますが、あまりにも痛い場合には相談された方がいいと思います。

ピーリングをした後は皮膚がちょっとだけ薄くなっていると言うのもありますが、赤みがでたり、ほてったり、乾燥したりする可能性がありますが数日で落ち着くと思われるので心配する感じではないと思います。

また、ピーリングを受けた後は皮膚が少し弱まっているために保護する必要があります。紫外線対策、保湿対策などをしっかりとするようにしましょう。

男性の肌ではとてもデリケートなんです。
特に施術直後は弱まっているのでしっかり対策をしていきましょう。
しっかり行えば必ずきれいな肌が手に入ります。


2008090652020_3.jpg
2008.10.11 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
男性なのだから何もしないし、自分に手をかけなくてもいいという考えは間違っています。

男性でも肌の手入れをしてもいいじゃないですか。
きれいで清潔な肌と言うのは男女問わず清潔感や好印象を相手に与えます。
また逆に肌がくすんでいたり汚かったりすると、相手に不潔感や不快感を与えたり、不健康なイメージを持たれたりしてしまいます。
ですからいい印象を持たれるために、自分自身を磨くためにメンズエステに行ってプロのテクニックや機械などで、きれいになると言うことを味わってみてはいかがでしょうか。

しかし、中には肌が弱いから化粧品などは無理という人もいるでしょう。そういった場合には、プロの方に相談をしてみましょう。きっとあなたにあった方法を提案してくれると思いますよ。

ある程度年齢を重ねてきた人にとって、顔や頭にでてしまう「たるみ」と言うのは男性でも気になってしまうところでしょう。

たるみが出るとシワになると言うほどたるみとシワは密接な関係です。
筋肉や皮膚の繊維に弾力が無くなってしまったことからたるみやシワが出てくるといった仕組みになっているからです。

最近では頭皮にダメージを与える行為(カラー、パーマ、ブリーチなど)をする人が多いことから頭皮のたるみが出てくる人もいるそうです。

こういった様々な肌のトラブルに関してメンズエステで対応してくれますので、ぜひ検討してみましょう。

2008090651824_2.jpg
2008.10.07 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
メンズエステって、とても興味があったり、不安があったりすると思います。

ここでは皆さんが知りたがっているようなメンズエステのアレコレをご紹介してみましょう。
ちょっと前まではメンズエステって誰も行っていないようなイメージがありましたが、今ではCMの影響からか、利用する人が少しずつ増えてきています。ここ2~3年に関しては更に増えているようです。
あと何年かしたら女性がエステを利用するのと同じように男性がエステを利用するのも当たり前になってくるのではないでしょうか。

メンズエステを利用する人は何も若い方だけではありません。10代の方から60代の方まで幅広い年齢層の方が利用されているようです。年齢と言うよりは自身の美意識が強い人が利用しているのかもしれませんね。

メンズエステでは本当に全身に対して手をかけてくれるコースがあり、一般的なところで言うと脱毛や美顔、痩身、マッサージ、リラクゼーションといったようなものがあります。
またサロンによってだとは思いますが、男性特有のメニューとなると育毛や筋肉増強や髭のお手入れなどと言ったものがあるはずです。

値段は高いものから安いものまでピンキリです。
しかし、決してお金持ちだけが通うようなサロンばかりではありません。
もちろんリーズナブルな値段でサービスを提供してくれるところもありますので、情報収集が大切になってきます。

また、不安なようでしたらサロンによっては体験コースのようなメニューを設けているところもあるので、度胸を決めて一度そういったものを利用されてみるのもいいですね。


2008.10.04 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。