上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「メタボリック」、最近よく耳にしますよね。

メタボリックシンドロームは別名内臓脂肪症候群と呼ばれており、内臓についてしまった脂肪のせいでお腹だけがぽっこりしている状態の事を指しています。
目安としてはウエスト周り(おへそのまわり)が男性なら85センチ以上、女性なら90センチ以上です。メタボリックは放っておくと高血圧、心筋梗塞、脳疾患などさまざまな病気を引き起こす原因にもなりかねませんので、ぜひ対処しておきたいところです。

このメタボリックシンドローム、若い方と言うよりは中高年や高齢の方によく現れる上に、さらに女性よりも男性の方に多く現れる傾向にあります。
こういった方たちの場合、あまり体を動かす機会と言うのもないと思いますので、重大な病気を引き起こす前に生活改善や運動不足の解消など見直してみることが大事なのではないかと思います。

と、言葉で言うのは簡単ですが、実際にやってみるとなるとなかなか出来ないものだと思います。
そこで提案したいのがメンズエステです。メンズエステに行ってメタボリックを解消させてみるという事を考えてみてはいかがでしょうか。

では、実際にメンズエステではメタボリックを解消させるために何を基準にして取り組んで行こうとしているのでしょうか?

まずはお腹周りをほぐしたり、有酸素運動をしたりして体の燃焼力を付けるようにします。
次に、高周波などを使用して筋肉を強化していきます。

上記のようなことを実践していくうちに、基礎代謝力がアップし、メタボリックとはおさらばです。

2008101245101_2.jpg
スポンサーサイト
2008.11.21 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
みなさんは、メンズエステと聞くとどんなイメージがありますか?
「男がエステなんて!」と思う人もいるでしょうし、行ってみたいけどなんとなく抵抗があって行けないと思っている人も多いでしょう。
きっと自分とは無縁な世界なのだ!と思っているんじゃないですか。

では、メンズエステとはどういった感じの人が行くところなのでしょう?
もちろん目的は人それぞれだと思うのですが、多くの人は自分の外見を素敵に変身させたいとか、リラックスしたいとかそういったことを目的にしている方がほとんどですよね。

サロンによってバラバラですが、だいたいのメンズエステでは全身トータル的なアドバイスができるようなメニュー設定になっていると思います。

例えば大事な就職の面接が控えているとします。
しかし、自分はなんとなく肌がくすんでいて不健康に見えたり、眉がボサボサでやぼったく見えたりしているような感じがするとします。

面接官には第一印象も大事だから、少しでも好印象に見られたい。でも自分ではどうやっていいのか分からない。

そういったときにメンズエステを利用してみてはいかがでしょうか。その人自身に合っている眉の形にカットしてくれたり、肌のくすみを解消してくれたりきっとあなたの役に立つと思います。

また、似合うスーツの形やネクタイの色などトータル的なコーディネートを提案してくれるところもありますので何でも任せられますね。
本当に気楽な気持ちでメンズエステを取り入れてみてください。

2008110152903_1.jpg
2008.11.07 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
肥満について皆さんはどんな印象をお持ちですか?
男性、女性問わず、肥満と言うのは悩むものです。

いざ痩せようとして運動や食事制限をやろうと思ってもなかなか続きませんよね。
そう言った世の男性方、メンズエステに行って肥満を解消させてみてはいかがでしょうか。

その前に肥満についてちょっと説明してみたいと思います。

男性も女性も30歳を過ぎたあたりからお腹周りが気になり始めてくるものです。
体型が変わってきますからね。

肥満には2つのタイプに分けられるようで、腰周り・下腹部・お尻などの皮下の部分に脂肪がついてしまう皮下脂肪型と、内臓周りに脂肪がついてしまう内臓脂肪型です。

体形を形で表してみると、皮下脂肪型は「洋ナシ体形」、内臓脂肪型は「リンゴ体形」という感じで表せると思います。
特徴としては、皮下脂肪型は外見からでも太っていると分かることですが、内臓脂肪型は一見分からないことだと思います。
この内臓脂肪型の場合には、最近「メタボリック」という言葉でもあるようにウエストが男性85センチ以上、女性90センチ以上が目安になっているようです。

もし、こういうような状態ならぜひ痩せることを目指していきましょう。

内臓脂肪型と皮下脂肪型では痩せ方と言うのは変わってきますので、ぜひメンズエステなどにいき専門家のアドバイスを取り入れて行ってみて下さい。
将来病気にならない体作りのために痩せて、脂肪を減らしていきましょう。


2008.11.04 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
メンズエステに行くための目的は人それぞれですが、かっこよくなりたい、癒されたい、ヒゲや脱毛についてなんとかしたいなどたくさんあるでしょう。

しかし、最近では目的が上記のようなことだけでは無くなってきているようです。
では、他にどういった目的があるのでしょうか?

エステに行って自分を磨き、就職の際の武器にする目的のために行く人が増えてきているようです。
では、こういった場合にはどんな感じのエステ内容が合うのかと言うと、面接時に好印象を与える髪型や髪色の提案、眉毛も清潔感を与えるようなカットをするとかあるようです。

と、色んなことを言っても実際のところはよく分かりませんよね。
どんなところに行ってみたらいいのか分からないでしょう。

ちょっと値段が高くなるのが難点ですが、安心して行くためにはテレビや雑誌などで宣伝しているような大手エステサロンに行ってみてはいかがでしょうか。
施設やサービスが充実していると思いますので、きっと無理なく体験できると思います。

次に、自分の周りで行ったことがある人がいるのであれば、話を聞いて情報収集をしましょう。

また上記のようなところではなく、地域に密着したサロンもあります。こういったところだと比較的安価で体験できると思います。
ぜひ参考にしてみてください。


2008110153000_5.jpg

2008.11.01 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。