上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
メンズエステの事を皆さんはどの程度知っていますか?
メンズエステとは読んで字のごとく男性用のエステティックサロンです。

昔は行きにくいイメージがありましたが、ここ最近有名芸能人を使ってのCMを流していて比較的私たちの中に入ってきているようです。
今後さらに浸透していくのではないかと言われています。

ではメンズエステで受けられるサービスにはどのようなものがあるのでしょうか。

・男性特有に持っているコンプレックスを解消させるサービスがあると思います。
・フェイシャルサービスがあります。ニキビ痕、シミ、シワ、たるみなど年齢を重ねてくることで起こりうるトラブルを解消させてくれるサービスがあります。
・疲れや肩、腰、背中などの凝りをほぐしてあげ、リラックス効果を得ることができるサービスがあります。これにより精神的にも肉体的にもリフレッシュすることが可能です。・今やみんなに認識されているメタボリック症候群の解消を目指してダイエットなどのお手伝いをしてくれます。
・ひげや脚、腕などムダ毛と呼ばれている毛の脱毛をしてくれます。
・日焼けマシンなどで適度な小麦肌を手に入れられるサービスがあります。
・男性用のブライダルプランとして、減量からムダ毛処理、肌のお手入れ等トータル的なサービスが受けられるサービスもあります。

以上のようにメンズエステとは女性同様、男性にも美と健康と癒しを提供してくれる場所です。


2008121342835_1.jpg
スポンサーサイト
2008.12.15 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
男性でも体毛に悩んでいて脱毛を考える方は多いです。

そこで、最近ではメンズエステなるものが普及し始めていることもあってか、気軽に脱毛をする人が増えてきているようです。

しかし、安易に脱毛を受ける前にきちんとメリット・デメリットを把握してから受けるようにしなければならないと思います。

今、メンズエステの脱毛の主流となっている方法がレーザー脱毛です。

レーザー脱毛では毛を無くしたい場所にレーザーを照射し、それによって毛根を破壊し、次に生えてくる毛を生えにくくさせる脱毛方法となります。
レーザー脱毛は一度施術するともう生えてこないと言うわけではなく、個人差もありますが数回は同じところにレーザーを照射しなければならないと思います。何回かレーザーを当てながら毛を生えにくくしていくという手法なので、時間はかかると思います。

レーザー脱毛をするための照射器と言うのは実にさまざまな種類があるようで、大抵の場合は肌に傷を付けず、痛みをあまり出さずにレーザーを照射することができるようになっています。

しかし、失敗が無いわけではありません。痛みを伴う場合ももちろんありますし、レーザーで裂傷してしまう可能性もありますので、きちんとテストを行ってから施術してもらうようにした方がいいと思います。

男性の脱毛をする主な場所はワキ、スネ、腕、胸などです。
この他でも相談をすればやってくれますので、気楽に相談してみましょう。



2008110153000_5.jpg
2008.12.02 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。