上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
肥満について皆さんはどんな印象をお持ちですか?
男性、女性問わず、肥満と言うのは悩むものです。

いざ痩せようとして運動や食事制限をやろうと思ってもなかなか続きませんよね。
そう言った世の男性方、メンズエステに行って肥満を解消させてみてはいかがでしょうか。

その前に肥満についてちょっと説明してみたいと思います。

男性も女性も30歳を過ぎたあたりからお腹周りが気になり始めてくるものです。
体型が変わってきますからね。

肥満には2つのタイプに分けられるようで、腰周り・下腹部・お尻などの皮下の部分に脂肪がついてしまう皮下脂肪型と、内臓周りに脂肪がついてしまう内臓脂肪型です。

体形を形で表してみると、皮下脂肪型は「洋ナシ体形」、内臓脂肪型は「リンゴ体形」という感じで表せると思います。
特徴としては、皮下脂肪型は外見からでも太っていると分かることですが、内臓脂肪型は一見分からないことだと思います。
この内臓脂肪型の場合には、最近「メタボリック」という言葉でもあるようにウエストが男性85センチ以上、女性90センチ以上が目安になっているようです。

もし、こういうような状態ならぜひ痩せることを目指していきましょう。

内臓脂肪型と皮下脂肪型では痩せ方と言うのは変わってきますので、ぜひメンズエステなどにいき専門家のアドバイスを取り入れて行ってみて下さい。
将来病気にならない体作りのために痩せて、脂肪を減らしていきましょう。


スポンサーサイト
2008.11.04 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://menshansamu.blog24.fc2.com/tb.php/10-81d75c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。