上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「メタボリック」、最近よく耳にしますよね。

メタボリックシンドロームは別名内臓脂肪症候群と呼ばれており、内臓についてしまった脂肪のせいでお腹だけがぽっこりしている状態の事を指しています。
目安としてはウエスト周り(おへそのまわり)が男性なら85センチ以上、女性なら90センチ以上です。メタボリックは放っておくと高血圧、心筋梗塞、脳疾患などさまざまな病気を引き起こす原因にもなりかねませんので、ぜひ対処しておきたいところです。

このメタボリックシンドローム、若い方と言うよりは中高年や高齢の方によく現れる上に、さらに女性よりも男性の方に多く現れる傾向にあります。
こういった方たちの場合、あまり体を動かす機会と言うのもないと思いますので、重大な病気を引き起こす前に生活改善や運動不足の解消など見直してみることが大事なのではないかと思います。

と、言葉で言うのは簡単ですが、実際にやってみるとなるとなかなか出来ないものだと思います。
そこで提案したいのがメンズエステです。メンズエステに行ってメタボリックを解消させてみるという事を考えてみてはいかがでしょうか。

では、実際にメンズエステではメタボリックを解消させるために何を基準にして取り組んで行こうとしているのでしょうか?

まずはお腹周りをほぐしたり、有酸素運動をしたりして体の燃焼力を付けるようにします。
次に、高周波などを使用して筋肉を強化していきます。

上記のようなことを実践していくうちに、基礎代謝力がアップし、メタボリックとはおさらばです。

2008101245101_2.jpg
スポンサーサイト
2008.11.21 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://menshansamu.blog24.fc2.com/tb.php/12-707c1454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。