上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
よく聞くフェイシャルという文字!
メンズエステには当然フェイシャルというコースがあります。
男性でも今は肌に対しての美意識がすごく高まっている人が多いです。
では、どういったことをするのかちょっと説明していきましょう。

フェイシャルのコースのひとつにピーリングというものがあります。弱い酸を使い、顔の表面にある角質を取っていこうと言うものです。

ただ、1度やったからと言ってすぐ効果が出るというものではなく、施術の仕方や肌の状態にもよりますが、肌の新陳代謝を促していくという方法を取りますので、少しずつ少しずつ改善されてくると言うことになります。
ですから施術の間隔を少し開けながら数回施術すると言うのがいいと思います。

施術はほとんど痛みを感じないとは思いますが、まれにピリピリとした痛みを感じる人がいるようです。あまり意識する必要はないと思いますが、あまりにも痛い場合には相談された方がいいと思います。

ピーリングをした後は皮膚がちょっとだけ薄くなっていると言うのもありますが、赤みがでたり、ほてったり、乾燥したりする可能性がありますが数日で落ち着くと思われるので心配する感じではないと思います。

また、ピーリングを受けた後は皮膚が少し弱まっているために保護する必要があります。紫外線対策、保湿対策などをしっかりとするようにしましょう。

男性の肌ではとてもデリケートなんです。
特に施術直後は弱まっているのでしっかり対策をしていきましょう。
しっかり行えば必ずきれいな肌が手に入ります。


2008090652020_3.jpg
スポンサーサイト
2008.10.11 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://menshansamu.blog24.fc2.com/tb.php/3-bb868c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。