上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
男性の場合、特に気になるのがヒゲですよね。
しかし、ただボサッと生えっぱなしだと印象が野暮ったく見えてしまいます。
そこでメンズエステでは「デザインヒゲ」みたいなヒゲのお手入れをしてくれるメニューがあります。

「デザインヒゲ」とはご自身に似合うヒゲの形を提案し、整えてくれるものです。
ヒゲをデザインするとなるとちょっと変わった形になるのかなどという不安を持たれる方がいると思いますが、決してそうではないので安心してください。ご自身の状況を考慮して、適したヒゲの形を一緒になって作り上げていくといったものかもしれません。自分では思いもよらなかった新たな自分を発見することができるかもしれませんね。

また、ヒゲを生やしていますという、いかにもと言うのが嫌な方にはさりげなく感じるヒゲの形というのをやってみてはいかがでしょうか?
レーザー脱毛でヒゲを薄くして、ライン取りみたいな感じで薄く作り上げればさりげなくておしゃれなヒゲが完成すると思います。

こういうようにヒゲも自分の一部です。
髪型を整えるのと同じような感覚でヒゲも整えていってはいかがでしょうか?美容院にいくのがメンズエステに行くのに変わっただけです。

また、ヒゲを整えたらフェイシャルなどにも気を付けるようにしてあげると更に清潔感が増し、好感度も上がるようになると思いますよ。

メンズエステでは以上の事もしてくれます。
ちょっと興味が出てきたらインターネットで調べて、資料を請求してみるなど行動に移していきましょう。


スポンサーサイト
2008.10.15 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://menshansamu.blog24.fc2.com/tb.php/4-199ac375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。