上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
男性用のエステサロン!それがメンズエステです。

男性専用サロンとして経営しているところもあれば、女性用と併設させて経営しているところもあります。
メンズエステは女性同様、さまざまなプランが用意されています。どのコースを利用したとしてもリフレッシュしたり、自身を磨きあげたりできるのです。

以下に主なコース内容を書き出してみましたので参考にしてみましょう。

【脱毛】
このコースは毛深いのが悩みで場所ごとに毛を減らしたいとか、カミソリ負けをしているからなんとかして欲しいとかそう言った体毛や、ヒゲに関する悩みを持つ方にぴったりのコースです。

【フェイシャル】
ニキビやニキビ痕に悩んでいる方、最近顔がたるんできたなと悩んでいる方、いつまでも若々しい印象でいたい方などにぴったりのコースです。

【痩身】
最近メタボリックなどに悩んでいる方、肌が白いので健康的に見えるように色を多少黒くしたい、ダイエットをしたいと思っている方などにおすすめのコースがあります。

【癒し】
癒されたい、リフレッシュをしたい、体の疲れを取りたい、ちょっと贅沢な環境に浸りたいなどと言ったコースなどがあります。

以上の他にもまだまだ男性特有のコースがあります。
サロンによって専門的に扱っている分野もあるでしょうし、トータルで扱っている場合もあるので、よく検討してみてください。


2008110152422_2.jpg
スポンサーサイト
2008.10.19 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://menshansamu.blog24.fc2.com/tb.php/5-509e4ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。