上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回述べたフェイシャル。
では、いったいどんな感じのものがあるか紹介していきましょう。

まず肌がキレイだと見る人に清潔感を与える事ができ、きちんとした印象になります。自分にも自信が持てますよね。
逆に肌が黒ずんでいたりくすんだりしていたら、相手にだらしがないという印象を持たれてしまいます。でも自己流でケアすると間違ったやり方になってしまう可能性もあるので、きちんとエステでケアをして、肌質改善を心がけてはいかがでしょうか。

まずは肌の汚れを取ったり、引き締めたり、栄養を補給したりするためにパックをしてみたり、マスクをしてみる手法があります。

また汚れを取る方法にはスチームによって毛穴から汚れを浮き上がらせる方法や、吸引などで毛穴から汚れを吸引する方法もあります。

さらにクレンジングと言って、普段自分では落とせないような汚れまでサロン独自の洗顔料で落とすことができます。

次はマッサージです。
サロンによってやり方は色々あると思いますが、手でやる方法やマシンを使ってやる方法に大きく分けてあります。
これにより、血行が良くなり肌の新陳代謝を促すことができるようになります。
また、リラクゼーション効果もあるので、とてもすっきりします。
この他にイオン導入やピーリングなどと言った方法もあります。
すっきり清潔感が出る肌になれそうですね。


2008110152255_3.jpg
スポンサーサイト
2008.10.23 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://menshansamu.blog24.fc2.com/tb.php/6-a340d633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。