上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
顔の大きさって不思議なものでして、顔が締まって見えるとなんとなく体も締まって見えます。
顔周りがスッキリするだけで若返ったような感じも受けるのです。
それほど顔の印象と言うのは大切です。

それは女性だけに限らず男性にも言える話。
そんな男性の方はメンズエステの小顔になれるようなコースを受けてみてはいかがでしょうか?

では実際に小顔になるためにはどういった方法をとっているのかご紹介してみたいと思います。

まずは「超音波」をかけると言う方法です。超音波を使うと肌にハリが出たり、リフティング効果が得られたり、たるみが無くなったりと色んな効果を得ることができます。
その秘密は超音波が出す振動は1秒間に100万回~200万回とも言われていますが、その振動が顔の筋肉を刺激するということがあるからです。

次に「微弱電流」を流すと言う方法があります。微弱電流が流れているグローブを使い、顔をマッサージします。それにより超音波と同じように筋肉を刺激するようになるために、ハリが出たり、たるみが無くなったり、顔が引き締まったりするようになります。

次に手を使ったフェイシャルマッサージがあります。これはオイルやクリームを使い、顔の筋肉やリンパに沿ってマッサージしていくという方法で、むくみなどが解消できるようになります。

まだまだ、たくさんありますが男性の場合にはちょっと最初は抵抗があると思います。
しかし、行動に移し実際に受けてみると、その効果や気持ちよさに大満足するに違いないでしょう。

スポンサーサイト
2008.10.25 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://menshansamu.blog24.fc2.com/tb.php/7-c494c78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。