上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2008090650656_2.jpg
メンズエステには痩身と言う痩せるためのメニューがあります。
男性らしく筋肉を付けながら痩せていくとか、メタボリックを解消させるとか様々な方法があります。
ここでは実際にどんな方法があるのか紹介していきましょう。

まずはサウナやヒートマットを使う方法です。体を芯から暖めることにより血行を良くして大量の発汗を促します。その汗と共に老廃物も流れ出るためにむくみなども解消できます。

次にゲルマニウム温浴です。
有機ゲルマニウムを溶かし入れた温浴に手足を入れて温めます。
ゲルマニウムからは微弱電流や遠赤外線が出ているために体全体の血行がよくなり、発汗するようになります。効果は温泉に入ったような感じと、エアロビクスのような有酸素運動を2時間もしたような効果があるようです。

次の手法としてはリンパドレナージュというものがあり、機会を使ったり手でマッサージしたりしてリンパ液の流れを良くして溜まった老廃物を体外に排出していこうということです。
これをすることにより痩せやすい体作りの基本が出来上がると思います。

次にEMSと言う機械についてです。
この機械も痩身に使うもので、電気によって筋肉を刺激していくと言うものです。
だいたい10分で腹筋を200回もしたような効果が得られるために、効率よく脂肪を燃焼させることができます。

というように様々な方法が痩身にはあります。
興味を持たれたならば、即行動です。


スポンサーサイト
2008.10.28 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://menshansamu.blog24.fc2.com/tb.php/8-19b13f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。